SSブログ

寒さもひと段落して、晴れたアムステルダム [薪棚・海外物]

ams1.JPG

ams2.JPG

厳しい寒さもひと段落し、天気に恵まれました。

だいぶ陽も長くなってきており、一仕事終えてホテルに帰る頃にも、晴天の最中の街並みを楽しむことができました。 

krause


nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

駅員3

遠くヨーロッパの地でのお仕事お疲れ様です。
お身体ご自愛下さい(^^)
by 駅員3 (2013-03-14 07:26) 

めぎ

綺麗な空ですね。
こちらは今日も雪が降ってますよ・・・
by めぎ (2013-03-14 17:46) 

Inatimy

金曜で氷点下から脱せそうですね~。
今朝は晴れてたけど、また曇って来ちゃって・・・たまに雪・・・。 
by Inatimy (2013-03-14 20:02) 

krause

駅員3さん
ありがとうございます。結構ハードなスケジュールですが、楽しく過ごしております。

めぎさん
今朝のアムステルダムは、少し曇っているようです。これから地方の工場へ行き、明日こちらを発ちます。

Inatimyさん
やっと少しだけ寒さが緩んできましたね。もう雪は降らないで欲しいです^^。
by krause (2013-03-15 15:19) 

ぽりぽり

素敵な夕焼けと町並みですね。お仕事おつかれさまです。
by ぽりぽり (2013-03-16 13:42) 

krause

ぽりぽりさん
ぽりぽりさんと私年代になると、仕事もより楽しくなりますね^^。私は、今の仕事を気に入っています。
by krause (2013-03-18 17:31)