SSブログ

今日も天気に恵まれたアムステルダム郊外 [薪棚・海外物]

今週は、会社内にカンヅメになって仕事をしていますので、仕事終わりのわずかな間だけ、景色を楽しむことができます。

amster.JPG

amster2.JPG 

今日は、冷え込みが多少緩みました。夕刻はこのとおり素晴らしい景色と天気でした。

krause


nice!(28)  コメント(7) 

nice! 28

コメント 7

駅員3

運河への映り込みも素敵ですが、空が何とも言えない不思議な、そして素敵な空ですね。
by 駅員3 (2013-03-15 07:29) 

めぎ

週末もこちらでお過ごしかしら、それともお帰りかしら。
今日はこちらも晴れています。
いい天気だと、寒くても気持ちがいいですね。
by めぎ (2013-03-15 15:07) 

krause

駅員3さん
この日の夕方は、本当に天気に恵まれ素敵な風景を楽しめました。

めぎさん
お近くなのに、お会いできず恐縮しております。明日の便で帰ります。
by krause (2013-03-15 15:21) 

Inatimy

同じ国で、同じ空を見ていたと思うと不思議ですね~。
ここ、知ってますよ♪
帰路、どうかお気をつけて。 
いつかお仕事抜きで、ゆっくり欧州滞在できるといいですね♪
by Inatimy (2013-03-16 08:14) 

ぽりぽり

運河沿いの風景良いですねぇ〜。
by ぽりぽり (2013-03-16 13:57) 

kou

これは素晴らしい光景ですね。
建物もオランダらしさを感じます。
by kou (2013-03-18 07:53) 

krause

Inatimyさん
Inatimyさんとは、アムステルダムか京都の街中で、袖触れ合って居るかも知れませんね^^。

ぽりぽりさん
欧州は、行くのは遠くて億劫ですが、行ってしまうと感動的な毎日です。

kouさん
オランダは、私にっとって退廃の心地よさと寛大さの価値を教えてくれる貴重な国です^^。
by krause (2013-03-18 17:35)