SSブログ
学術書・本棚 ブログトップ

統合広告論 (水野由多加先生)ミネルヴァ書房 [学術書・本棚]


統合広告論―実践秩序へのアプローチ

統合広告論―実践秩序へのアプローチ

  • 作者: 水野 由多加
  • 出版社/メーカー: ミネルヴァ書房
  • 発売日: 2004/03
  • メディア: 単行本


ソネブロで交流のある水野先生の著作。

「広告表現 倫理と実務」以降、水野先生の2冊目本を入手した。
私は、この分野では門外漢なので、概要程度しか理解できないが、現在の仕事に役立てようと入手した。
熟読前の段階として、さっとページをめくってみたが、間違いなく仕事に役立つ本だ。
水野先生、ありがとうございます。

krause


nice!(18)  コメント(2) 
学術書・本棚 ブログトップ