SSブログ

昨年末から休日は薪作り(少しだけ美術館) [薪棚・樵・薪ストーブなど]

makiz.jpg

先週も今週も薪作り、楽しい週末です。
しかし、たまには都内で呑みたい今日この頃です。

P1180492.JPG

 これは、家のみ用(酔)私の酒蔵。
今日は過酷な作業を長時間やったので、中国の蒸留酒でもやってしまおうかと思います^^。

krause


nice!(30)  コメント(4) 

nice! 30

コメント 4

sakamono

たまに都内で飲みたくなりますね。
立ち並ぶたくさんの店の中から、その日に入るべき
1軒を選ぶ喜びが欲しい、というか^^;。
by sakamono (2015-01-24 00:18) 

krause

sakamonoさん、本当に1軒を選ぶのは楽しいですね。最近、都内での飲食にご無沙汰しているので、居酒屋やモツが食べたい今日この頃です ^^。
by krause (2015-01-24 15:05) 

ぽりぽり

バイチューでしょうか? 毎回の中国出張で飲んでいますが、色々な意味で「悪魔の酒」ですね! 私は香りの良さが好きです。
by ぽりぽり (2015-01-24 21:47) 

krause

ぽりぽりさん、「悪魔の酒」、ぴったりの言葉ですね^^。
by krause (2015-01-26 11:52)