SSブログ

年明けの週末は、全て山へ柴刈り [薪棚・樵・薪ストーブなど]

 P2060001.JPG

年明けから、平日は意外に忙しいので、柴刈りは週末に集中して実施します。
勿論、今週末も、一人で山に籠もって柴刈りをしています。

krause


nice!(14)  コメント(3) 

nice! 14

コメント 3

めぎ

寒い時期の芝刈りはきっと大変でしょうけれど、外の作業は健康に良さそうですね。
ここのところ週末になるといつも閉じこもってしまってて、もう少し歩かなきゃ、と思っているところです。
by めぎ (2015-02-06 20:54) 

斗夢

お一人で山仕事のようですが、気をつけてください。
by 斗夢 (2015-02-07 05:27) 

krause

めぎさん、一仕事終えると、顔が一回り小さくなるほど汗をかきます^^。でもその後、ビールを飲んで元の木阿弥になります(T-T)。

斗夢さん、携帯電話があると便利です。ないと不安ですね^^。
by krause (2015-02-07 12:09)