SSブログ

本当に久しぶりの休暇 [薪棚・雑記いろいろ]

vacat.jpg

平日は経営・営業・事務作業、週末は農作業の生活に満足していますが
休暇をとって出かけることは稀です。

今回は本当に久々の軽井沢での休暇、とても楽しかったです。
涼しい気温は、心身ともにクールダウンされられ、英気を養いました^^。

ご一緒していただいた皆様、大変お世話になりました。

krause


nice!(22)  コメント(3) 

nice! 22

コメント 3

ぽりぽり

家庭的な雰囲気の食卓ですね!別荘地でしょうか?リフレッシュされた様子。よかったですねぇ。
by ぽりぽり (2015-06-06 09:50) 

sakamono

暑い日ばかりが続いていたので、軽井沢はちょうど快適な
気候だったのではないでしょうか。旅先でのお酒は、また
違った味わいですよね^^;。
by sakamono (2015-06-06 12:58) 

krause

ぽりぽりさん、仕事以外では滅多に外出しないので、とても良い休暇になりました。

samamonoさん、軽井沢に入ると、涼風が心地よかったです。ここに住みたくなります^^。
by krause (2015-06-08 09:58)