SSブログ

年末に樵 [薪棚・樵・薪ストーブなど]

kiori.jpg

久々の丸一日の休暇、樵仕事を楽しんでいます。
今年は、有り難いことにとても仕事が忙しかったので、年末の休暇が一層充実しています。

krause


nice!(17)  コメント(5) 

nice! 17

コメント 5

めぎ

忙しいときはしんどいこともありますけど、その分休暇は楽しいですね。
どうぞ良いお年をお迎えください!
by めぎ (2015-12-30 22:15) 

krause


めぎさん、

樵仕事と農作業は、本当にストレス解消になります^^。

今年もお世話になりました。また、2016年も宜しくお願い申し上げます。

by krause (2015-12-31 12:38) 

うつぼ

今年はビジネス超多忙な一年でしたね。
来年も繁盛を祈っております。
よい年をお迎えになってください!
by うつぼ (2015-12-31 13:04) 

kou

2015年もあちこちに行かれていて、お忙しそうな様子でしたが、2016年もでしょうか。
良いお年を!
by kou (2015-12-31 13:55) 

krause

うつぼさん、お仕事でもいろいろお世話になっていましたね。ありがとうございます。良いお年をお迎えください。

kouさん、良いお年をお過ごしください。今年は、浅草あたりでお会いできると良いですね。
by krause (2016-01-02 09:07)