SSブログ

ホンダスーパーカブ大百科 [その他・本棚]


ホンダスーパーカブ大百科―カラー写真満載

ホンダスーパーカブ大百科―カラー写真満載

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スタジオタッククリエイティブ
  • 発売日: 2009/01
  • メディア: 単行本

16歳の頃、家にあって気軽に乗っていた単車の図鑑。
幼少の頃に祖父が乗っていた「スポーツカブ」 も掲載されていた。
その後、大型二輪免許を取得し、SR500、GS750他いろいろな単車に乗ったが、
一番印象に残っているのがこのカブ、やはり名車なのかもしれない。

機会と余裕があれば、また欲しい単車だ。
krause

nice!(22)  コメント(3) 

nice! 22

コメント 3

Inatimy

大学で通学に人気があったのは、
ベスパと、スーパーカブでした^^。
by Inatimy (2016-01-15 21:18) 

ぽりぽり

大型二輪免許をお持ちでしたかぁ。スーパーカブは歴史に残る名車(それも現役)ですね。
by ぽりぽり (2016-01-17 12:12) 

krause

Inatimyさん、ベスパも良いですね^^。

ぽりぽりさん、高校2年の頃に取りました。その頃は取りにくい免許でしたが、最近は教習所で取得できるようですね。
by krause (2016-01-18 10:00)