SSブログ

欧州出張、3月の風景 [薪棚・海外物]

view.jpg

写真は、今年3月にスイス・ドイツへ出張したときの風景。

その後、6月に再度ドイツ出張しこれで今年は終わりかと思っていたら、11月にオランダ・ドイツ・イタリア出張が確定。
友人たちの何人かはそろそろ役職定年を迎えようとしているのに、こちらは生涯現役!目指しています^^。

krause


nice!(23)  コメント(5) 

nice! 23

コメント 5

めぎ

おお!イタリアへもですか♪
食事が美味しそうでいいな~
お忙しそうですが、どうぞお身体にお気をつけて!
by めぎ (2016-10-01 17:46) 

斗夢

「なぜアメリカは・・・」を読了。
知らなかったことが多く、面食らったところもありました。
作者は多くの資料を読んでいるんですね。
by 斗夢 (2016-10-02 05:17) 

Inatimy

11月のイタリアと、ドイツとオランダ、
気温差がありそうですねぇ。 
体調崩されませんように、そしてお気をつけて^^。
by Inatimy (2016-10-02 19:31) 

nicolas

一度でいいから、仕事で出張ってしてみたいですー
by nicolas (2016-10-03 15:49) 

krause

皆様、メッセージをありがとうございます。

by krause (2016-10-07 14:48)