SSブログ

オランダからミラノへ、少しハードな出張 [薪棚・海外物]

欧州企業との取引が増えたので、欧州出張が増えてきました。

今年3度目の欧州出張ですが、短期間でオランダ・ドイツ・ミラノを訪問する
少しハードなスケジュールです。

swiss meak.jpg

スイス航空の機内食、今回はキングサーモンにしようとしたのですが、大人気とのこと、
前回と同じビーフにしました。

swiss coml.jpg

スイス航空機内でのいただきもの、帽子にソックス、歯磨きブラシなど。
リップクリームも入っていました。

成田から出発して16時間後に(乗り継ぎが悪かった)、フランクフルト郊外の
街につきました。これから数日後に、オランダへ北上し、そこからミュンヘン
とミラノへ南下します。

krause


nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

めぎ

あ!今はそれじゃヨーロッパにいらっしゃるのですね!
すっかり寒いでしょう。この帽子、役に立ちそうですね~
by めぎ (2016-11-08 07:13) 

krause

めぎさん、持参する衣類に迷っていたのですが、降雪もありすっかり冬になっているので驚きました。紅葉はきれいですね^^。
by krause (2016-11-08 14:22) 

Inatimy

アムステルダムあたりは雪はないですが寒いです^^。
体調崩されませんようにお気をつけくださいね。
by Inatimy (2016-11-08 20:17) 

krause

Inatimyさん、冷え込んでいますね。昨日は東部オランダへ行きましたが冷えていました。
by krause (2016-11-10 16:45) 

undo

あの外資系に乗ると配られるソックスって使い方がいまいちわからないです。スリッパのほうがありがたいし。
by undo (2016-11-10 17:36) 

krause

undoさん、このソックスを履いて機内トイレに行く人もいますが、床が濡れていることもあるので、私は使いませんでした。家に持ち帰ってスリッパ代わりに使うしかなさそうです。
by krause (2016-11-14 15:04)