SSブログ

サニーレタスの花 [薪棚・北総・里山・農村物]

sunny.JPG



サニーレタスの花の写真を掲載します。


ここまで育ってくると、かなり背が高くなります。


krause

nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

めぎ

こんな風に咲くんですね!
お花の色もサニーレタス色で、可愛いですね〜
こうなると葉っぱのお味はどうなるのでしょう。
見せてくださって、ありがとうございました!
by めぎ (2020-06-11 15:29) 

TaekoLovesParis

サニーレタスを収穫しないで、放置すると、こうなるのですか?
by TaekoLovesParis (2020-06-11 18:37) 

Inatimy

わ〜、すごい、なんて色がキレイな^^。
かなり背が伸びて咲くんだ。初めて見たので感激です。
もうそろそろかな、と写真お待ちしてました。
種もたくさんとれるかしら♪
by Inatimy (2020-06-13 07:19) 

侘び助

お久しぶりです。種がこぼれてサニーちゃんの
苗がたくさん生えそうですね。
by 侘び助 (2020-06-23 18:00)