SSブログ

C13 地球の歩き方 シドニー&メルボルン 2018~2019 [旅行・ガイドブック・紀行文・本棚]

C13 地球の歩き方 シドニー&メルボルン 2018~2019

C13 地球の歩き方 シドニー&メルボルン 2018~2019

  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド・ビッグ社
  • 発売日: 2017/10/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
なかなか行く機会もなく、最後に訪豪してから40年以上が経過した。そんな懐かしさもあってガイドブックを入手してみた。直ぐ行けるわけではないので、少し古いものを古本で買った。随分変化したところもあるが、あまり変わっていないところもある。かつてレストランサントリーだった場所は、「Tetsuya」という有名な日本食レストランになっているようだ。

krause

nice!(47)  コメント(4) 

nice! 47

コメント 4

Inatimy

先日、地球の歩き方を捨てたばかりです・・・他の国でしたが、さすがに2003年とかは古すぎて^^;。
by Inatimy (2023-02-17 19:19) 

テリー

シドニー、懐かしいですね。仕事と言っても国際会議に3泊4日かで行きました。夕方から、観光出来ました。
by テリー (2023-02-17 23:27) 

拳客

オーストラリアですか・・・懐かし。
遥か昔に一年超生活をした事があります。

by 拳客 (2023-02-19 16:37) 

krause

Inamity さん、地球の歩き方に出合って40年が経過しました。今でも愛読書です^^。

テリーさん、時差がないけど少し遠い国ですね。

拳客さん、拳客さんとは共通点が多く、いつも嬉しくブログ記事を閲覧しております。流派は違えど同じ琉球派の空手(三戦も含めて)、出張先の多くが同じ(私は化学工場訪問)、そして、豪州の滞在などです。これからも宜しくお願い申し上げます。
by krause (2023-02-20 20:45)