SSブログ

アムステルダム2日目(前菜) [薪棚・海外物]

R0014155.JPG

ハム・チーズ・パン・オリーブのどれもがおいしく、ワインが進んでしまいます。

夕食はこれだけでも十分ですが、この後も食べ続けました。

北総の緩んだ寒さに慣れたせいか、冷え込んだアムステルダムの街中を歩くのさえ辛く感じます。

krause


nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 7

めぎ

スペイン料理みたいですね♪
by めぎ (2013-03-12 18:21) 

駅員3

ハムがとてもおいしそうですね!!

by 駅員3 (2013-03-13 07:45) 

krause

めぎさん
地中海側の料理のようでした。アムステルダムは、それほど雪がふりませんでしたので、不便あありませんが、冷えています。

駅員3さん
前菜だけで十分楽しめました^^。
by krause (2013-03-13 13:24) 

うつぼ

チーズとハムは本当に美味しいですね。
グビグビ進みそう。(^_^)
by うつぼ (2013-03-13 20:37) 

krause

うつぼさん
本当にこれだけで楽しめますが、この後にメインコースがくるので、つい食べ過ぎてしまいます^^。
by krause (2013-03-15 15:12) 

ぽりぽり

ワイン好きにはたまらないですよね。ロウソクの灯りが雰囲気ありますねぇ。
by ぽりぽり (2013-03-16 13:35) 

krause

アムステルダムのレストランやバーには、雰囲気の良い店が多いです。味が伴えばもっと素敵ですが、よく調べてはいらないと外れもありました^^。
by krause (2013-03-16 14:23)