SSブログ

仕事終了^^ [薪棚・海外物]

一仕事終えたので、帰国します、

ams mar16.JPG

久々に会った、アムステルダムや各国の同僚たちと、忙しくも愉快に過ごした一週間でした。 

ams mar1613.JPG

企業合併し、会社の規模が大きくなったので同僚も増えました。日本に帰れば、仕事は孤独ですが、インタネットや電話で逐次同僚たちと連絡が取れます。便利な時代になりました。 

krause


nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:仕事

nice! 35

コメント 6

ぽりぽり

長い海外出張おつかれさまでした。気をつけてご帰国下さい。私も昨日2週間の出張を終えて帰国しております。
by ぽりぽり (2013-03-17 10:03) 

Inatimy

今頃は、お家に戻られてのんびりされてる頃かしら。
チューリップやアスパラガスの季節には少し早すぎましたね。
次はピッタリな時期に来られるといいですね♪
by Inatimy (2013-03-17 19:02) 

めぎ

今頃はもうご自宅で寛いでおられるでしょうか。
寒い時期のご出張、きっとお疲れでしょうから、どうぞ今後も体調にお気をつけて。
by めぎ (2013-03-18 04:55) 

krause

ぽりぽりさん
昨日、無事帰千しました。ハードで楽しくも充実した出張でした。ぽりぽりさんもお疲れ様でした。2週間は、1週間とは全く異なる出張内容になると思います。私は、アジア志向なので、もう少しアジア出張したいな、と思っています。
by krause (2013-03-18 17:38) 

夢空

ご無沙汰しております。
お帰りなさいませ~☆
by 夢空 (2013-03-21 23:20) 

krause

夢空さん
ご無沙汰しております。今季、薪を沢山使ったので、これからの薪作りが大変です^^。
by krause (2013-03-22 11:53)