SSブログ

欧州出張 [旅行・ガイドブック・紀行文・本棚]

欧州へ出発しました。もちろん出張ですが、白アスパラも楽しみです。

P1070007.JPG 

シートの前にこのような足乗せがあるのはよいのですが・・・・。
(写真は、風呂場ではなく、機内です)。

P1070008.JPG

シートは進行方向と反対向きのものもあります。私は、進行方向と反対に座って飛行機に乗ることに違和感を持ちます。

P1070009.JPG

しかし、テーブルは広く、ワインはかなり美味しいので満足しました。

酔っているうちに、ザルツブルク近郊(ドイツ)のホテルまで辿り着きました。 

krause


nice!(21)  コメント(8) 

nice! 21

コメント 8

ゴーパ1号

最初、お風呂かな〜って思ってしまいました^^;
by ゴーパ1号 (2014-05-05 18:07) 

侘び助

飛行機は何時もエコノミー 狭・せま~~
by 侘び助 (2014-05-05 19:55) 

タケノコ

寝られるシートでいいですね、確かに反対向きは電車とかでも嫌ですね。
by タケノコ (2014-05-05 20:32) 

krause

コーパ1号さん、本当にお風呂のようですね^^。

詫び助さん、12時間以上になると狭いと辛いですすよね  (T‐T)。

タケノコさん、反対向きはどうも苦手でした。
by krause (2014-05-06 03:49) 

ぽりぽり

ボジネスクラスでの出張は快適ですよね。フルフラットのシートで欧州を往復したいです。
by ぽりぽり (2014-05-06 10:52) 

krause

ぽりぽりさん、着いてからの疲れが違いますね^^。しかし、後ろ向きはちょっと苦手です。
by krause (2014-05-06 11:45) 

うつぼ

BAですか!
あの背面、、私は未経験ですが、UAなどでも取り入れていて
平気な人もいるんだなあ、と思っていました。
って、ビジネスクラス、いいなあ。。。
by うつぼ (2014-05-08 14:53) 

krause

うつぼさん、後ろ向きは今後も避けたいと思っています。食事はおいしく席も広いのですが、それでもこれならプレミアムエコノミーの方が私にとっては快適です ^^。
by krause (2014-05-11 04:56)