SSブログ

白アスパラなど [薪棚・海外物]

dinner may5.jpg 

ドイツで白アスパラを食べるのは、2年ぶりです。牛肉も白アスパラも美味しく楽しみました。

バイエルンは初夏の景色ですが、朝晩はかなり冷え込みます。

krause


nice!(26)  コメント(7) 

nice! 26

コメント 7

めぎ

お!早速堪能なさってますね~♪
by めぎ (2014-05-06 04:27) 

ぽりぽり

ドイツにいらしたのですか? 本場白アスパラ食してみたいものです。
by ぽりぽり (2014-05-06 10:50) 

krause

めぎさん、楽しみにしていたとおり、美味しい白アスパラでした^^。

ぽりぽりさん、今回の出張はハードで、これから数カ国を回って帰ります。
by krause (2014-05-06 11:47) 

Inatimy

ドイツの美味しい物、満喫なさってますね♪ 
そのうちビールも登場するかしら。 
by Inatimy (2014-05-07 05:18) 

krause

Inatimyさん、ビールは毎日飲んでいますが、時差ぼけのため、酒量はかなり少ないです^^。
by krause (2014-05-07 10:46) 

まっきー☆

白アスパラ、良いですね~。うらやましい限りです。。。
by まっきー☆ (2014-05-11 12:21) 

krause

マッキーさん、実は白アスパラの時季を狙って出張計画しました^^。
by krause (2014-05-21 15:52)