SSブログ

チューリッヒ(街頭芸人) [薪棚・海外物]

週末を過ごしたのはチューリッヒ、街頭芸人が休日を楽しませてくれました。

AAAAA.jpg

この風景の中に「茶色」は、インパクトがあります。

AAAAAAAA.JPG

コインをいれると、握手してくれたり、ポーズをとってくれます。

川の向こうは庶民的な雰囲気、こちら川にはブランド店が並んでいます。川は湖へ流れ込んでいます。 

Krause


nice!(34)  コメント(6) 

nice! 34

コメント 6

nicolas

わー、本物の人間なんですねー
動くところを動画で見たかったです~
by nicolas (2014-05-27 17:02) 

Inatimy

本物の像みたい。急に動いたらビックリしますね。 
by Inatimy (2014-05-27 19:13) 

拳客

動いたら、ビックリして心臓に悪そうです。
by 拳客 (2014-05-27 21:00) 

kou

徹底して同じ色にしてあるので、近視の私には像にしか見えないと思います。(^^;
どこの国でも、インパクトが大事なんでしょうね。
by kou (2014-05-27 23:02) 

めぎ

あ、ここ、行ったことがあるような気がします♪
でももう15年以上前ですねえ。
あのころは若かったな・・・
by めぎ (2014-05-28 05:48) 

krause

皆様、メッセージをありがとうございます。欧州を歩いていると、時々このような街頭芸人に会えるのも楽しみのひとつです。
by krause (2014-05-30 08:45)