SSブログ

バイエルンでの朝食とホテル [薪棚・海外物]

P1140083.JPG

ドイツだが、ザルツブルグ近くにある行きつけのホテル。

https://www.gut-edermann.info/


P1140087.JPG

朝食はブッフェなので、食べすぎないよう気を付けて盛り付けるが、やっぱり食べ過ぎてしまう。
ドイツの野菜と玉子は旨い^^。

P1140088.JPG

パンもチーズもおいしかった。白ソーセージは食べるときにコツがいるが、これも美味しかった。

krause


nice!(22)  コメント(5) 

nice! 22

コメント 5

Inatimy

ドイツのホテルの朝食ブッフェって、
ついつい食べ過ぎてしまうの、分かります^^。
本当、美味しいんですもの♪
by Inatimy (2016-11-22 23:30) 

TaekoLovesParis

白ソーセージにマスタード、おいしいですよねー。朝ごはんビュッフェにもでてくるんですね。
by TaekoLovesParis (2016-11-23 10:32) 

krause

Inatimyさん、ドイツ出張の楽しみのひとつでした^^。

TaekoLoveParisさん、皮を剥ぐのにコツがいりましたが、おいしかったです。
by krause (2016-11-24 12:44) 

nicolas

白ソーセージ!!
昔、シュットガルトの駅で食べた白ソーセージの味が、
美味しくて忘れられません。
by nicolas (2016-11-24 16:45) 

krause

nocolasさん、白ソーセージは柔らかで優しい味がしておいしいですね^^。
by krause (2016-11-24 17:12)