SSブログ

東京いい店うまい店(文芸春秋) [その他・本棚]


東京いい店 うまい店 2015-2016

東京いい店 うまい店 2015-2016

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2014/11/28
  • メディア: 単行本

食べログなど様々なグルメサイトがある最中、今更「東京いい店うまい店」もないのかもしれないが、そのようなサイトとは違った店が紹介されていることに興味を惹かれる。今後もしばらくは、入手し続けて、参考にしていこうと思う。

krause


nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

TaekoLovesParis

この本は、昔の私のレストラン選びの参考書で、行った店にしるしをつけてました。ミシュランがでてから影が薄くなって、忘れてましたが、いま、本棚を見たら、2005-2006がそのままありました。ミシュランとは視点が違うので、新しいのも買ってみます。
by TaekoLovesParis (2016-11-23 10:34) 

krause

TaekoLoveparisさん、
食べログやミシュラン以降、あまり注目されなくなった本ですが、視点の違いから、ありがたい本だと思っています。ご賛同ありがとうございます^^。
by krause (2016-11-23 20:05)