SSブログ

いかりや長介という生き方(いかりや浩一) [エッセイ・本棚]

いかりや長介という生き方 (幻冬舎文庫)

いかりや長介という生き方 (幻冬舎文庫)

  • 作者: いかりや 浩一
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2008/12/01
  • メディア: 文庫
70年代に超高視聴率を誇った番組「8時だよ全員集合」のドリフターズ・リーダーいかりや長介の長男が、息子視点で書いた「いかりや長介」についてのエッセー。
いかりや長介については、その素顔をあまり知らなかったので、興味深く1時間程度で吸い込まれるように読んでしまった

「8時だよ全員集合」は、今振り返っても、とてもよくできたお笑い番組だったと思う。

krause

nice!(20)  コメント(1) 

nice! 20

コメント 1

斗夢

目黒区に住んでいた頃妻が子供を連れて渋谷公会堂か
何処かで録画しているのを見に行っていました
面白かったですね2570
by 斗夢 (2017-12-30 20:22)