SSブログ

中国、とある蘇州の陽澄湖の入り江 [薪棚・海外物]

すみません、写真が重複しておりました。


20231105_164627.JPG


蟹を食べながらテーブルの向こうに見える入り江、その先には陽澄湖が見える。
現地で食べる蟹も美味かったが、この景色も素晴らしかった。
もう一度訪れたいと思う。

中国からの帰国後、仕事が重なり土日も休めないような状況です。
皆様への訪問があまりできない状況ですが、どうぞご容赦ください。



krause

nice!(36)  コメント(3) 

nice! 36

コメント 3

めぎ

krauseさんこそ、どうぞご自愛くださいね。
by めぎ (2023-11-20 18:12) 

TaekoLovesParis

水面ぎりぎりまで家が建ってるんですね!ちょっとない景色。ヴェニスとも違いますね。
by TaekoLovesParis (2023-11-22 13:50) 

krause

めぎさん、ありがとうございます。還暦を過ぎても社会に必要とされていることに、本当に感謝しています。

TaekoLoveParisさん、ベニスは都市ですが、ここは田園地帯の雰囲気に中で広々としていること、海水と淡水の違いでしょうか。この景色の中に置かれて、感動しました。
by krause (2023-11-27 20:06)